So-net無料ブログ作成

第55回 小倉記念の予想の結果 [競馬予想の結果]

第55回 小倉記念の予想の結果

◎11 クリノヤマトノオー  8番人気5着
○ 6 ノーブルマーズ    5番人気3着
▲ 7 レトロロック     7番人気8着
△ 3 タニノフランケル   4番人気4着

-11        馬連、ワイド 各1点

(11→6)→7,3  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
-11)-7,3  2頭軸3連単2頭流し 2点

以上計6点勝負

ゴール前、激戦の中、5番人気ノーブルマーズが先頭に立って、4番人気タニノフランケルが粘って2番手、さらに8番人気クリノヤマトノオーが再び伸びて来て馬群から抜けて来た時、3連複は取ったと思いました。
それは瞬間でした。
外から6枠2頭、1番人気メールドグラースと6番人気カデナの2頭が一気に伸びて前の争いを余所に一気にそれを差し切ってそれぞれ1着、2着でゴールしてしまいました。
「あれ!?」でした。
めちゃめちゃ笑いものにならなかってよかったですが、めちゃめちゃ悔しいものになりました。
ちょっと落ち込んでいます。。。
メールドグラース、強かったですね。
さすがに1番人気に推されただけありました。
そしてカデナ。
こちらも、さすがに前々走、前走、連続3着になっただけありました。
私にとっては、ディープインパクト産駒選択違いでした。
いずれにせよ、惜しくても、選択ミスでも予想は負けは負けです。
またがんばります。


タグ:小倉記念
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント