So-net無料ブログ作成

第26回 平安ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第26回 平安ステークスの予想の結果

◎ 8 サンライズソア    2番人気 5着
○16 ロンドンタウン    5番人気12着
▲15 サトノティターン   6番人気 9着
△ 5 アナザートゥルース  4馬人気 4着

8番           単勝1点

(8→16)→15,5  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(8-16)-15,5  2頭軸3連単2頭流し 2点

以上計5点勝負

本命馬にしていた2番人気サンライズソア、予想通りハナに立ちました。
いい感じの逃げに見えましたが、14番人気マイネルオフィール、10番人気マイネルイユキツバキがそれぞれ2番手、3番手でサンライズソアを突っつく感じで追走、次第に流れは速くなりました。
直線の半ば過ぎまで先頭でがんばっていたのですが、ゴール前、3番人気オメガパヒュームとそれにつれて一緒に伸びて来た4番人気アナザートゥルースが一気に捕らえにかかりました。
そこに、直線に入ったところではほぼ最後方にいた1番人気チュウワウィザードが直線一気に伸びて来て、それを追いかけるように12番人気モズアトラクションも一緒に伸びて来きました。
ゴール寸前この凄い脚で伸びて来た2頭は、並びながら一瞬先頭に立ったオメガパヒュームまでも捕らえて、そのままゴール、見事人気に応えてチュウワウィザードが勝利、惜しくもハナ差でモズアトラクションが2着、3着にはオメガパヒュームが入りました。
あと、アナザートゥルースは4着、逃げ粘ったサンライズソアは5着となりました。
サンライズソアはがんばりましたけれど、さすがに流れが速かったことが致命傷となりました。
また、4番手5番手辺りで先行追走していた5番人気ロンドンタウンもそのあおりを受けた感じとなりました。
予想は惨敗、残念無念。

結局、5歳馬として3着以内に入ったのは、2着に入った人気薄のモズアトラクションでした。
選んだ5歳馬、サンライズソアは5着、アナザートゥルース4着とがんばったのですが、3着以内に入らなければ何をか況やですね。
馬体重のデータ、前走のレースのデータもぼろぼろ^^;
明日、またがんばります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント