So-net無料ブログ作成

第26回 平安ステークスの予想 [競馬予想]

第26回 平安ステークスの予想

◎ 8 サンライズソア
○16 ロンドンタウン
▲15 サトノティターン
△ 5 アナザートゥルース

8番           単勝1点

(8→16)→15,5  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(8-16)-15,5  2頭軸3連単2頭流し 2点

以上計5点勝負

先日載せたデータを基に検討しました。
前走のレースとその馬体重、そしてデータで重視しようとした5歳馬を中心に検討いたしました。
前走アンタレスSの強いレースですが、そのアンタレスSも5歳馬が強いレースでした。
今年のアンタレスSは1頭しか5歳馬が出走していなかったのでうまく嵌ったのですが、今日の平安Sは5頭の出走、上位3頭とも占めるかも知れない頭数で、その取捨選択にはかなり悩みました。
結局本命馬は、5歳馬の現在2番人気のサンライズソアで勝負いたします。
昨年に続き連覇を狙います。
そして、上記の勝負目のように、3連単3連複2頭軸の中の相手としましては、前走アンタレスS3番人気3着だった6歳馬、現在6番人気のロンドンタウンにいたしました。
その2頭軸から、前走重賞勝ちの2頭、マーチS勝ちの5番人気の同じく6歳馬サトノティターンとアンタレス勝ちで、そこで勝たせていただいた4番人気の5歳馬アナザートゥルースに流しての勝負でいきます。
馬体重に関しては、アナザートゥルースを除いて特に前走500kgを超える馬から選びました。

さてどうでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント