So-net無料ブログ作成

今日の1点勝負(3/12)の結果 [競馬予想の結果]

阪神9R 淡路特別
◎  8 ニホンピロカーン   1番人気10着

中山9R 房総特別
◎ 1 サトノキングダム
  7 シルヴァーコード   3番人気13着

中京10R 昇竜ステークス
◎ 4 アスタースウィング  3番人気4着

阪神10R 甲南ステークス
◎ 5 ウインユニファイド  1番人気3着

中山10R 東風ステークス
◎ 3 グレーターロンドン  1番人気1着

中京11R トリトンステークス
◎ 4 ビップライブリー   1番人気2着

阪神11R フィリーズレビュー

◎15 レーヌミノル     1番人気2着

中山11R 中山牝馬ステークス 
◎ 3 ビッシュ       3番人気10着

中京12R 賢島特別
◎ 8 ヒルノマゼラン    1番人気2着


圧倒的1番人気でかなり強い勝ち方をしたグレーターロンドンの1勝のみで、100円換算にして、900円投資の150円の回収、トータルは惨敗でした。
またがんばります。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第35回 中山牝馬ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第35回 中山牝馬ステークスの予想の結果

◎ 3 ビッシュ       10着
○14 フロンテアクイーン   8着
▲ 2 ハピネスダンサー   13着    
△ 5 シャルール       9着

3番 単勝、複勝 各1点

2-3-5-14 3連複4頭ボックス 4点

以上計6点勝負


レースは、直線に入って、前の馬3、4頭の馬群を見る形で先行していた5番人気トーセンビクトリーと7番人気クインズミラーグロが、ゴール前、一気に突っ込んで、トーセンビクトリーは先頭、クインズミラーグロが2番手に躍り出ました。
そこを、外をあっという間に、後方から鋭い脚で伸びて来た1番人気マジックタイムが迫り、クインズミラーグロを差し切りましたが、トーセンビクトリーにはクビ差届きませんでした。
トーセンビクトリーは、これが初めての重賞制覇。
マジックタイムは、これが引退レースでしたが、2着と有終の美は飾れませんでした。
クインズミラーグロは3着。
結局、かなり荒れると思って検討いたしましたが、思っていたほど荒れず、肩すかしを喰らった結果となってしまいました。
枠番が、「2枠-7枠-1枠」の順番でしたが、私の勝負目の枠番の順番と同じでした(^^ゞ
どーでもいい話ですね^^;
とにかく、馬券は大敗、逆にせいせいしました。
嘘です。悔しいです。。。
またがんばります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第51回 フィリーズレビューの予想の結果 [競馬予想の結果]

第51回 フィリーズレビューの予想の結果

◎15 レーヌミノル    2着
○13 ゴールドケープ   3着
▲ 2 アズールムーン  15着
△ 7 タガノカトレア  14着

15番 単勝、複勝 各1点

-7-13-15 3連複4頭ボックス 4点

以上計6点勝負


本命にしていた1番人気レーヌミノルは、道中、いい感じで先行し、直線に入って、外から一気に内に切れ込み、最内に入った段階で先頭に躍り出ました。
そこからは、後続を引き離してそのまま押し切り体制に入り、確勝ムードとなりました。
しかし、後方から外を回ってカラクレナイが一気に伸びて来て、ゴール寸前、計ったように差し切ってしまいました。
見事な初重賞制覇でした。
レーヌミノルは2着。
完全に勝ちパターンのレースだっただけに、この2着は悔しいでしょうね。
私も、安かったけれども、単勝を逃して悔しいです。
そして、スタート出遅れ、最後方も最後方を走っていた6番人気ゴールドケープが、直線、カラクレナイのさらに外を付いていくように一気に追い上げ、3番手に上がり、3着でゴールしました。

馬券的には、逃げた5番人気アズールムーンは直線で早々と失速、また直線中団で囲まれて4番人気タガノカトレアは追えず、その時点で勝負は終わりました。
さらに、気になりつつも、あえて外したカラクレナイが一気にやって来て万事休すとなりました。
最近、勝負目の4頭中2頭は好走してくれるパターンがちょこちょこあるので、何となくレース後は虚脱感が多くなりましたね。
やっぱり、ワイドボックス勝負かなあ・・・^^;
と、ああだこうだと反省しながら、またがんばろーと思いました(^^ゞ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬