So-net無料ブログ作成
検索選択

第64回 毎日杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第64回 毎日杯の予想の結果

◎ 3 アルアイン     1着
○ 1 サトノアーサー   2着
▲ 4 クリアザトラック  6着
△ 6 キセキ       3着

3番 単勝複勝 各1点

)-4, 3連単2頭軸流し 2点

)-4, 3連複2頭軸流し 2点

以上計6点勝負


本命馬の2番人気アルアインは、4番人気クリアザトラックと共に、大逃げを仕掛けた8頭中8番人気テイエムヒッタマゲを追いかける形で2番手辺りを追走。
一方、圧倒的1番人気サトノアーサーは最後方をポツンと1頭追走するという展開となりました。
直線に入る所で、クリアザトラックが先に動き、一緒にアルアインも動いて、2頭でテイエムヒッタマゲを捕らえて先頭に立ちました。
そのままアルアインが先頭にスッと立ち、2番手にクリアザトラックが続いて後続を引き離しながら直線を進みました。
その時、サトノアーサーの位置を確認したことは言うまでもありません。
まだ最後方の外を追い上げていました。
同じく内側で同じ位置にいた7番人気キセキが先に最内を鋭い脚で伸びて、一気に3番手に上がりました。
この辺りから、「早くサトノアーサー、上がって来てくれ!」という願望が出てきました。
アルアインは、その後もいい感じで先頭を進みそのまま押し切りそうな感じとなり、2番手は、クリアザトラックに代わってキセキが上がった時点で、後はずっとサトノアーサーの動向を見ていました。
大外を追い上げて来た時は、ゴール寸前何とか2番手まで上がった時は、思わず「ありがとうございました」とつぶやいてしまいました。
なかなか、予想も当たらない日々が続いていたのでやれやれです。
これからもまたこんな風に勝てますように(^^ゞ
それがなかなか・・・・^^;
またがんばります。


タグ:毎日杯
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ritton2

お見事です。ほぼ完璧な的中でしたね^^
by ritton2 (2017-03-25 23:03) 

bigonon

ありがとうございます<(_ _)>
いつも、たくさん万馬券を当てられておられるrittonさんのコメント、とてもうれしいですね(^^ゞ



by bigonon (2017-03-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0