So-net無料ブログ作成
検索選択

第65回 阪神大賞典の予想の結果 [競馬予想の結果]

第65回 阪神大賞典の予想の結果

◎ 9 サトノダイヤモンド 1着
○ 3 シュヴァルグラン  2着
▲ 8 タマモベストプレイ 4着
△ 1 スピリッツミノル  5着

1-、8- 馬連 2点

→(8,
1)→3 3連単1着3着各1頭固定、2着2頭流し 2点

)-1,8 3連複2頭軸流し 2点

以上計6点勝負


レースは、先に仕掛けた2番人気シュヴァルグランが直線に入って先頭、そこを、追いかけるように2番手に上がった圧倒的1番人気のサトノダイタモンドがゴール前差してそのままゴール、圧勝しました。
やはり強かったというのが、私のみならずみんなの感想であったのではないでしょうか。
2着で負けたシュヴァルグランも、昨年このレースを制した時と同様、レースぶりは強い内容でした。
今日は相手が強かったということでしょうか。
次走になるかと思いますが、再び対戦するであろうこの2頭の戦い、さて今度はどうなるでしょうか。
さて、私の馬券^^;
ゴール前、3番手争いに、6番人気タマモベストプレイと8番人気スピリッツミノルが上がって来た時は、これは・・・(^^♪と思いましたが、ほどなく、外からいい脚でトーセンバジルが伸びて来た時は、まだ差し切っていないのに、ガックリと来てしまいました。
その後は、予定通りトーセンバジルが3番手に上がって3着でゴール、その後、タマモベストプレイとスピリッツミノルは、ハナ差で4着争いするという悲しい結末となりました。
意外とこのレース、上位3頭の中人気の馬が2頭入っても、3連複が2000円前後になることが多かったので、可能性のある2頭を絡めたのですが、トーセンバジルが入ったことによって結局3連複は470円とかなりの低配当となりました。
残念無念。
でもレースは見応えありました。
ほんまに。。。
またがんばりたいと思います。


タグ:阪神大賞典
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0